
とりあえず、ペンと紙さえあればいい

趣味の創作を中心に色々書いてます。

二次創作1P漫画『だがしかし』さやちゃんの喫茶エンドウ新商品開発

f:id:aisakayo:20170304161144j:plain

最近、前に観たアニメ『だがしかし』のことを思い出します。

原作に関しては1巻しか読んでいません。

登場人物の1人であるさやちゃんは非常に目つきが悪く、耳にはピアスをいっぱいつけているという田舎のヤンキーみたいな容貌ですが、アニメを観続けていくとすっごく可愛く見えるようになります。

理由は主人公のココナツへ片思いをしており、はじらいと純情の仕草に激しく萌えるからです。

それに、とても家庭的で女の子らしい可愛らしい性格をしているのも高ポイント。

途中からは駄菓子ギャグアニメというよりはさやちゃん萌アニメとして観ていました。

現在はユーチューブで観ることが出来ます。

ちなみに、漫画のオチに関してはアニメ第1話に登場したコーヒーです。

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございました。